CRAZYの戯言

ブログ無期限の一時休止です。ポイしないでください(笑)
⇒ちょろっとだけ復活してます(∩◇∩)!!!

親が大馬鹿だから子どもが虐めに走るんだろう

2011-04-15 14:51:55 | おバカ

福島第1原発事故を受け、福島県から千葉県船橋市に避難した小学生の兄弟が「放射線がうつる」といじめられたという訴えが市教育委員会にあったことが15 日、分かった。市教委は同日までに、避難者の不安な気持ちを考え言動に注意し、思いやりを持って被災者の児童生徒に接するよう指導を求める通達を市立小中 学校に出した。
 市教委によると、福島県南相馬市から避難し、3月中旬に船橋市の公園で遊んでいた小学生の兄弟が、地元の子どもに「どこから来たの」と話しかけられた。兄弟が「福島」と答えると地元の子どもは「放射線がうつる」と言い、数人が一斉に逃げ出したという。
 兄弟の親は今月予定していた同市の小学校への転入学を諦め、家族で福島市へ避難した。(2011/04/15-10:34)

「放射能うつる」といじめ=福島から避難の小学生に-千葉 より

 

いったいどれだけの被爆をすれば感染症になるというんだ?

大体、被爆したわけじゃないのに。

関東の都合で福島に原発があるのだから

こんな理由で虐められたら堪らないだろうな。

こういうのは親の無恥から来るものだろう。

だから子どもも馬鹿な行動をするに違いない。

 

きっといわき市民も

「何で関東の電気のせいでこんな目に遭わなければならないのか?」

と思うに違いないし、悲しい出来事だ。

 

それなら

いわき市民は

「原発はららぽーとの駐車場に持っていけ!」

と言えばいい。

南船橋付近なら

(小規模なら)原発を建てるスペースがあるのではないか?

完成して電気を湯水のように使えるようになったら

電気のありがたみがわかるだろう。

 

きっとその方がいい。

同じような事故が起きないと、

こういう馬鹿親&ガキどもは理解できないのだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿