今日も1日がんばります~

  長柄ベース編スタート~                   はぁ~

最近はロックで

2007年03月25日 18時09分28秒 | 【クラフトの一日~】
焼酎を飲み始めて半年位経つんすけど、
最初は水で割って飲んでたんすが最近はロックで
飲むようになってきましたー。

普段氷は冷蔵庫の氷を使っていたんすけど、
カルキ臭さと、すぐ解けてしまい
あまり美味しくないと思うようになって、
とうとう女房が・・・。





ろ過した水を・・。





タッパーで凍らせて・・
俺にアイスピックで割れと・・(笑)。





んーいい感じ。

不純物も少ないみたいで綺麗な透明の氷が出来ました~。
これは女房のヒットすな。

ちょっと大きめに割ればすぐに解けて無くなる事もないし、
カルキ臭さも感じないす。


今度小さい風船に水入れて凍らせてみっかにゃ~。
まんまるの氷でカラカラいわせながら飲むのも良いかも~。

くだらん事よく思いつくにゃ~(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿