cradle

cradleへようこそ。
ここはPSO2に関することを書いているブログです

魔法少女25歳

2016-09-16 17:04:11 | 日記

最近 これは! と思えるようなコスチュームを見ません。

レイヤリングに力を入れているからでしょうか。

そもそもインナーなんてほぼ見えないはずなのになぜたくさん種類があるのでしょう。

 

私は可愛い系の服が好きだったりします。

ですが私のキャラはそういうのが似合わない背の高さなので困りものです。

以前ですが、制服を着たらフレンドに「おばさんのコスプレ」と言われました。

確かに若い、というより子供とは対極にあるような容姿をしていると思います。

でもおばさんほどでは・・

 

可愛い服も制服もダメならかっこいい系の服が欲しいですね。

パンツスーツのような。バゼットがあるのですがちょっと肉が付いて見えるので。

 

PSO2をしていると女性は背の低いキャラが多いように思えます。

そのせいか背の低いキャラに似合う服が多いのかも知れませんね。

 

というより小さいから、成長性があるから、可能性があるからいろんな服が似合うのかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿