Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記09/7/29

2009-07-29 22:30:38 | ゲーセン

平日昼にゲーセンにいるという背徳感w

今日は今月上旬の土曜に出勤した代休。
仕事は溜まってますけどそんなことは知らないですw。

そんなわけでこれでもかというくらいgdgdな1日でした。
昼前まで寝て昼過ぎからゲーセンw。
そして合間合間はゲームと動画鑑賞。
1日くらいの休みだとこうなっちゃいますよねえ…

そんなわけで今日の戦績:2-5-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

3.LAIN(流星RH)1
2.パティ(エブラブEX)1
1.CR-IQ(シンメタN)1
流星RはHYもEXもやっとオプが決まったかな。
しかし2000譜面中でこれはこう、とか決めていっても
流石に覚えきれなくなってきましたがw。
で、コンボも取れて勝利。
そしてエブラブはグレ4でかなり満足。さすがにクルパは無理かなあw。
最後のシンメタもしっかり〆て3タテ

2.ワラビモーチ[忍](ジャパネスクN)2
1.CR-IQ(シネジャズH)2
3.com(ガラージハウス[15]EX)1
忍の関係もあってジャパネスクは久々に正規でしたが
やっぱりこの曲は正規難しい。僅差で負け。
そしてシネジャズは選んでおきながらスコアが振るわず。
これは負けかと思ったんですが、ガラージハウスで
スコアとコンボで勝った結果、ギリギリで抜き返し。
ただ、個人的にはこの勝ち方は、勝負に負けた感じがします。
自分が取れる部分はしっかり取らないといけないですね。

3.グーミ(散歩EX)同1
1.+みみっく+(カイゾクEX)2
2.CR-IQ(フィリーソウルH)2
散歩は序盤黄ばんでやばかったですが後半挽回しグレ9で同点。
で、カイゾクは流石にコンボも取られて負け。
ただ昔より5Kはスコア伸びたのは成長といっていいのかな。
そして最後のフィリーソウル。みみっくさんが切ったので
もしかしたら逆転チャンス!と思ったとたんにチキン切りorz
結局逆転はかなわずでしたとさ。

1.のだ(セカ天H)2
2.4ポエ7オ(DDREX)3
3.CR-IQ(ケルトN)1
セカ天はスコア自己ベもコンボで負け。
そしてDDREXはどうにもならずw。
今回は2.5でやりましたが…う~んいまだに2と2.5が決まらない。
最後のケルトは99Kで勝ちも届かず。

2.CR-IQ(月光花H)1
3.グーミ(pf+N)3
1.あおい@L(クラ4H)2
月光花は序盤がイマイチだったものの
Bメロ~ラスまででグレ1となり99KでTOP。
結構版権は効くなあw。
で、pf+はどうにも判定が辛い気がする。スコア伸びず3位。
そしてラストがクラ4。当然のように乱だったんですが
これがかなりの大当たり。
同時押しも無理押しではなくコンボも400以上つながりコンボget。
さらにスコアも85と自己ベ!。
でも届かなかったりするんですよねorz
というわけで負け。これはどうにもならないw

3.ヨム(ぱにぽにEX)2
1.4ポエ7オ(DDREX)2
2.CR-IQ(サーキットN)1
ぱにぽは序盤でコンボを切ってしまい負け。
そしてDDR。固定されるとかなり辛い1曲。
とりあえずどうやっても勝てるビジョンが見えなかったので
HS4でやってみました。結果68K爆死。
やっぱり伝説部分だけで25Kくらいはスコアあるんですよね。
地道に2か2.5でやるしかないですねえ。80Kは出したいですが…

1.K_あっぷる(エナジーロックEX)2
2.CR-IQ(スイスイN)1
3.com(ヴィジュREX)2
エナジーロックは最後の最後で切って負け。
コンボの指輪の有効活用をされましたw。
とりあえずスイスイの勝利で希望は繋ぐも
ヴィジュは96Kvs94K+コンボで負け。
コンボ無視で乱勝負で3K離す計画でしたが
やはり一筋縄ではいかないですね…

2.CR-IQ(落書N)3
1.のだ(タイムトラベルEX)1
3.アカネ55(クラ3H)3
落書きは一人コンボ切って盛大な自爆。
ですがタイムトラベルは僅差ながら勝利して繋ぐ。
最後がクラ3。
流石にこのあたりの曲は僕ものださんも古参組だけあり
ひっかからずですね。コンボ勝負でしたが
のださんが取っていかれました。
あの曲はつながらんなあ…

今週は土曜日があまり出られないかも。

去年の7/29
記載なし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンザレス)
2009-08-05 21:05:55
最近午後ずっと熱帯しててもCRさんと会えませんなww
自分も今日、あおい@Lさんと戦いました~☆
あの人はグラマスで100位以内に入ってるそうですよ!!
やはりクラ4H出されたのですが、乱が当たって500コンボ+90kで勝ちました。
木、金、土はずっとまったりやってるので会ったらよろしくお願いします~ノシ
今日当たりましたw (CR-IQ)
2009-08-08 21:29:05
ありがとうございました~
今日もフルボッコでしたorz

基本的にこちらは日記の通り
土日の昼が多いので
またあたりましたらよろしくお願いします。