悠々笑房

趣味の日曜大工の工作記録です。

キューブのパズル:1

2016年09月29日 07時00分57秒 | 作品
おはようございます。修学旅行から息子が帰宅し、

笑顔をお土産で久しぶりに賑やかな昨晩でした。

一番楽しかったのは「バスの中」だったそうで、

いいクラスメイトがいるものと安心したのと、

「旅行でいろいろ見た見学先じゃないんかい!?」と

つっこまれていました。


さて、次なるターゲットというか作品ですが、

先日試しに作った3x3x3(かなり雑なモノですが)

のパズルが職場で誰も解けずに好評のようなので、

また作ってみたいと思います。


どうも仕事の悩みが多く、スッキリしません~
(こんな日もあるよね・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。