ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

インディアン 蒲田西口店

2009年12月17日 | ラーメン大田区
ラーメン食べてから飲み会と言う職場有志の忘年会。

てなわけで「インディアン」へGO!
みんな”支那そばと半カレー”(若者♂は定食)。
この後飲み会ですが大丈夫ですか?

このスープで夜だから仕方ないのか
やはりベスト状態の繊細さには届かないなぁ。
スープの色味も茶色がかかってるし

初めて食べた人たちには昼の本店を案内したいぞと。


支那そばと半カレー ¥1,000 本店より安いのね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 哲麺 七代目 | トップ | 鈴正 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大田区民)
2009-12-20 21:24:08
いつも楽しみに読ませてもらってます。

OCZYさんのページでインディアンにハマッた者ですが(笑)、夜だからというよりは、西口店は本店とは明らかに味が違うと思います。
上にも書かれている通り、スープの色も違うんですよねー。
返信する
マジですか!? (COZY)
2009-12-20 23:31:32
そうでしたか。
4年半振り(!)に行ったものですから
店舗の差か、時間の差か見破れませんでした(汗

今度昼間行ってきます。
返信する
Unknown (gon-ta)
2009-12-21 23:22:13
いつも楽しく読ませて頂いてます。

本店はしばらく食べていないのて、
西蒲田店との違いはちょっとわかりませんが。。。
本店も西蒲田店も、
お昼前後と夕方ではスープの色も味も
明らかに違うものに感じました。
お昼前後のスープは透明感のあるスッキリしたスープですが、
夕方になると、なんだか煮詰まってしまった感じの濁ったスープに感じました。
(それでも十分おいしいのですが)
私見ですが、
14時くらいまでに行けば、
美味しい透明感のあるスープが頂けるかと。。
返信する
耐久時間 (COZY)
2009-12-22 12:05:44
本店では店主自ら
昼過ぎまでがいい状態のスープと公言してますからね。
昼過ぎ以降が粗悪品ということではなく、
好みの時間帯を狙え、ということかと。
昼だと「ダシがない」なんて言う人も実際いますからね。

何はともあれ、昼の西口店に行ってみますわ。
つい本店に行ってしまうんですが(汗
返信する

コメントを投稿