ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

すず鬼

2022年12月16日 | ラーメン都下

夜に三鷹にいることなんてないから食べる機会なんてないと思っていた「すず鬼」。

Tpの先生が、お会いする度に

 ”行きました~?”

と煽るから悔しかったのよね

 

武蔵野市民文化会館での練習終えてついに訪問。

 


がーん、階段の途中まで並んでるよ

でもこの機会逃したらいつになるか判らんから並ぶよ

 
前に並んでる酔っぱらい軍団がうるせーし、列を乱すし、順番ぐちゃぐちゃになって質悪い

店員が何度も順番変えず並ぶよう指導するが数分でぐちゃぐちゃ。

 

 

嫌な予感は当たるもので、こいつらラーメン出ても食わずにくっちゃべっているばかり。

私はとっくだが温厚な息子も怒りだした


隣に座る羽目になってしまい、つい 

 ”いつまで食ってんだよ” 

と口に出てしまう。

店主が私を目で制す。

じゃぁアナタが言わんね 


ついに堪りかねて私が酔っ払いを指導しようとした刹那、

 ”お客さん(注意)3回目。もう食べないで出てってください” 

と。


クソ5人組、二度と来るんじゃねぇ

私も(コレクターだから)多分来ないけど

 

ラーメン美味かったけど並んでから食べ終わるまで1時間半もかかるとは。

 

辛いスタ満ソバ


スタ満ソバ大盛+まさお(クーポン) 辛いスタ満ソバ ¥2,010

 

データとスタ満ソバの写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« まぜそばは文化 | トップ | 豊潤亭 »

コメントを投稿