ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

横浜道 品川港南口店

2017年12月28日 | ラーメン港区
仕事納めの帰りはなんとなくラーメン食べたい

高輪口まで出るのは面倒だしってんで「横浜道」



先日蒲田で食べた際は知らなかったのに、こんなところにまで進出していたのか
しかも系列の「壱角家」近くに。

味はわかってるのでそそらないし、値段に見合わないと知っているが、生活圏の新店だから一応食べてはおきたい

こんな時しか行く機会はないな

すべてが想定の範囲内
ライスサービスがなかったのだけが想定外
いらんけど。



家系ラーメン ¥750


データはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 源流 南品川店 | トップ | 西國や »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2018-01-10 21:15:11
コメントではないけど掲示板が無くなってるので。

大井町「丸八そば店」
一年半くらい前の「永楽閉店騒動」の後に
永楽の旧オーナ(豚カツ丸八)側についた
永楽スタッフが立ち上げた店

なので、ほぼ永楽ですがラーメンは
正油系のみでタンメン、味噌なし
かわりに揚げネギの入らない
「中華そば」あり
チャーシュー、メンマ、青菜、ナルト、の
オールドスタイルラーメンでした。
返信する
宿題 (COZY)
2018-01-11 08:57:43
ご紹介ありがとうございます。
宿題リストには入れてあるのですが、、、(汗
詳細知らなかったので助かります!
定期使えなくなって大井町に出ることが減っております。
頑張って行ってきます!
丸中華そば、ってのも宿題のままです・・・(^^;
返信する

コメントを投稿