COZYARTのアルバム

京都とその周辺を撮り歩いた写真集です。
左帯のカテゴリーからご覧になりたいテーマを
クリックしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2005-05-19 23:57:06
アヤメの方が、花に優しさがありますね。素敵な色で、着物の柄に欲しいところです。まだアヤメは今年見てないのですが、違いがわかるかどうか??ピントが深いから、観ていて気持ちがいいです。バックの色が渋いから、とても素敵で、額に入れら、目立つかと思います。
アヤメ (なべさん)
2005-05-20 14:40:47
実は、梅宮大社にこんなにアヤメ科の植物があること、ちっとも知りませんでした。北野さんのサイトを盛り上げるrhodiumさんの情報のおかげ。絞り染めの着物、いいですね。

あやめだけをくっきりさせて他をぼかしてもいいかもとも思っています。来年の課題ですね。

コメントを投稿