Cozy Coffee Cat

世の中すてたもんじゃないって

12月15日(月)のつぶやき

2014-12-16 00:48:17 | Weblog

いいね、富士山。この時期は本当に良い。


小田原辺りまで来るとかえって富士山が見えなくなってくる。 pic.twitter.com/C5D3jLrJLG


で、小田原駅まで来てしまうと山に隠れて富士山は見えなくなる。


真鶴辺りは圏外か。やれやれ。駅なら大丈夫だろう、多分。で、電波復活って3Gか。無いよりはマシ。


ちよっと早く着き過ぎた。散策するには時間は無いし。う~ん困った。


無事、作業完了。思ったより早く終わった。15時くらいには会社に戻れそうだ。電車が横浜辺りで遅延しているらしいけどね。