キルト💖だぁ〜いすき💖

ハンドメイド大好きな私。
主にキルト作品を綴りたいと思います🌸

ボルチモアキルト

2017-07-22 17:57:42 | キルト💖だぁ〜いすき💖
久しぶりの更新です💖

先月から習いだしたボルチモアキルト😍
製図を何枚かし 縫い始めてだのですが …

周りラティスを付けるならもう少しアップリケを小さくするか 土台を大きくした方が良いのでは…

と、言うことで 土台をもう2センチ つまり34✖️34にすることにしました😊

やり直し😱😱😱
今までのは ボツ💦💦💦 (笑)

どうせ作るなら良いものをしたいので 気を取り戻し(笑) 1枚目 完成です💪💪💪

パッと明るい色使いにしました😍😍😍



さぁ〜て 2枚目頑張るぞ〜💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿