光琳眼鏡店 そよら成田ニュータウン店ブログ

千葉県成田市の「そよら成田ニュータウン」5階にある眼鏡店です。

雪の日は外が眩しいですね。

2014-02-11 19:31:48 | AKITTO
戸田です。

今日は朝起きてみるとビックリ!雪が積もっていました・・・。

2、3日くら前に大雪が降り、漸く溶け始めたのにまた雪かきし直しです。 (ご近所の方が・・・スイマセン)

スーパーやコンビニの駐車場などにはまだ雪が大分残り車が止められないところも多いようですが、

ボンベルタ成田の立体駐車場は大丈夫です。

営業時間も通常通り営業してますので、スリップに気をつけて安心してご来店くださいませ。


雪が積もると雪に光が反射して眩しくありませんか?

そんな時はサングラスがお勧めです。

曇っている時でも薄いレンズカラーでしたら暗すぎませんし

視界も良好です。

私も今日は慣れないチェーンをタイヤに巻き市内をグルグルまわりましたが、

とても快適でした。

スポーツ系のサングラス、偏光サングラスも取り扱っておりますのでぜひご相談くださいませ。


メガネフレームの方ではこんなにかわいいフレームが再入荷しました。


[AKITTO efy]



注目はメガネのつるの部分にお花やチョウチョがまるで影絵のように描かれています。

当店でも人気がありしばらく完売しておりましたが、こちらの一色のみ入荷しました。

おそらく最後の入荷になるかと思いますので気になる方は早目にご来店くださいませ。

カラーも柔らかくてとってもかわいいです!




光琳眼鏡店HPはコチラ

光琳眼鏡店ボンベルタ店のフェイスブックページはコチラ←ぜひ、「いいね!」お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報><!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞 | トップ | ラフォンコーナー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKITTO」カテゴリの最新記事