Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

クロスファイアを見た

2009-06-08 09:36:59 | Coupe


昨日は前の職場の同窓会みたいなものがあったので、東京まで行ってきました。

6時から地区の草刈りに参加して、朝食。
8時に出発。

始まりが11時半なので、時間をつぶすのが大変。
普通でしたら、ゆっくり行っても2時間半ですからね。

富士山はいつ見ても格好いいですね♪

首都圏から見ると時間的に逆方向の移動なので、渋滞には縁がないのが嬉しいところ。
でも、帰りに工事渋滞で2キロくらいノロノロ運転をするはめに・・

そこで出会ったのがクライスラー・クロスファイア
初めて見ましたよ。



気持ちよく走っている時には、リアスポイラーが出てました。



恒例の燃費報告はこんな感じ。



東京までは30km/Lを超えていたのですけどね・・・(^_^;

この写真を撮った後でエンジンオフ。
お土産を出した後でガレージに入れようと再びエンジンをかけた時に、例のチェックランプが付いたという次第です。

最新の画像もっと見る

post a comment