ねこと一緒にアンティーク

ねこもたまに参加します

里親さんが見つかりました!

2009年08月21日 | 日記
きょうはすごくいい事があったんです!

近所の人でねこを飼ってくれる人が見つかりましたー!!
よかった、よかった~~
本当にほっとしました。。

協力してくれた「市川パソコン教室」のやさしい先生たちに感謝です!
それと友人たちにも、ありがとう。

うちのよりずっと気だてが良くって、好きになっちゃってたんで、
別れるのがちょっとさびしいけど、ねこちゃんよかったね。。


私のホームページです カントリーサイドアンティーク





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (じゅく)
2009-08-21 23:34:46
ネコちゃん、ほんとうによかったね~
おめでとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも、ちょっと寂しいね
ご近所だったら、会いに行けるのかな?

もし外にも出して飼うようだったら、
遊びに来るかもしれないですネ
返信する
追加です(^^ゞ (じゅく)
2009-08-21 23:45:23
こちらの画像、報告記事に
勝手に使わせてもらっちゃいました

事後報告でごめんね~m(__)m
返信する
お幸せに~~ (市川パソコン教室のやさしい先生(^^ゞ)
2009-08-22 00:38:29
↑のじゅくちゃんと、つい先日も話してた所でした。
良かったですねぇ~
婿さんに行っても近況報告でもしてもらえると嬉しいな~

いやぁ、ホント良かった良かった。
イケメンだったし、さすが嫁ぎ先も早いわね(笑
返信する
ありがとうございます~ (ちゃとら)
2009-08-22 10:39:45
市川パソコン教室のやさしいせんせいがたへ
まとめてコメントですいませ~ん。
熟先生
ひらい先生
お世話になりました。

ちびちゃんは、(かってに名前をつけた)無事もらわれていきました。
たまにメールで写真を送ってくれると言っていました。
家族そろって猫好きみたいで、よかった~。
はぁ~、いろいろ疲れましたが、一安心。。。

外は心配なので家で飼ってくれるように頼んだんですけど、
じゃないと、うちの方に戻ってきてしまうと。
きっとあちらの家でかわいがってもらえるでしょう!
返信する
よかったよかった。 (えりたん☆)
2009-08-22 12:49:10
気になっていました。
本当にかわいい猫ちゃんですね。

これだけかわいいと益々情が移ってしまいますよね~。

可愛がってもらえそうなお家にもらわれて良かったです。


返信する
ありがとう (ちゃとら)
2009-08-22 15:00:36
えりたんさま

心配してくれてありがとうございました。
すごくやさしい家族の方達で、本当に良かったです。
しあわせなねこちゃんですねー。

よかった、よかった。
また近いうちにお会いしましょう!
返信する