つぶやきコーナー2

ひとりごと

初めてのセルフ洗車!

2011-06-30 16:31:03 | Weblog
ここ最近はセルフでガソリンを入れています!
初めての時にはドキドキしましたが、最近はだいぶなれてきました。

車が結構汚れてきたのでお天気もいいし、そうだセルフ洗車をしよう!!
と今日行ってきました。。。。

なにしろ初めてのことですから、アナウンスをたよりに手順にしたがって。。。
お金をいれて、車を前に進め停車。。。。エンジンを切ってください
はい!切りました!。。。。。。。。。。車を動かさないでください。
?!車に乗ったまま洗車するんですね?!。。。ちょうど午後3時ぐらいで、外は相当な暑さです。。。。
サウナに入っているような温度です。。。。。こんな暑い時間に洗車すべきではなかった。。。。
そう後悔しても、もうどうすることもできません。。。。。
あとは早く終わってくれるのを待つのみでした。。。。
乾燥します!。。。。。しなくていいです。このままで!!
そんな言葉もむなしくひびきます。。。。。
途中で何度もドアを開けて外に逃げ出したくなりましたが。。。。
暑かったです。。。。。
おかげで車はピカピカですが。。。。


最新の画像もっと見る