Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

お茶の箱

2012年04月01日 | ティータイム

少し前に予約していたものが昨日届きました。

「the book of tea」 ルピシアのお茶が30個も入っています。

色んなお茶を飲んでみたくて・・・

おまけも魅力的だったので・・・

ティーカップコジーなんてあるんですね。

ティーポットのは前に作りましたが。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?って選ぶのが楽しい♪

 

お茶の箱の中には、たくさんの詩と素晴らしい感情がつまっている

        ~ラルフ・ワルド・エマーソン~

 

箱の蓋に書いてありました(誰?)。

多分この「お茶の箱」っていうのは木箱でしょうね。

でもまったくその通り。

疲れは吹っ飛ぶし、なんだか明日がワクワクした日になりそう・・・

 

 

庭の梅が咲きました。この梅は桜と変わらない時季に咲きます。

「猫に梅之図」 広重みたいでしょう?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の別れ | トップ | 初出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ティータイム」カテゴリの最新記事