Pastorale

サヴァトラ猫との今日いちにち

Wキャラメル

2011年12月07日 | ティータイム

昨日、挨拶に行くところがあったので
お菓子を買いに行きました。

私の縄張りでは一番おいしいと噂されるケーキ屋さん。
お店のエントランスもクリスマス仕様。

持って行く先は夫の叔母のところなので
和菓子のほうが…

でもお孫さんも女の子ばかりだし、
ついでに私のオヤツも買いたい♪

久しぶりのマカロンです♪♪♪

焼き菓子の詰め合わせをラッピングしてもらいながら
色とりどりのマカロンを「どれにしようかな~♪」
一個だけ袋にいれてもらって…

やっぱりシャ○レーゼのとは一味ちがう♪
なかなか1個や2個だけ買いにはいけないし、
かと言ってたくさん買うのは体にも財布にも痛い。

キャラメル味のマカロンを買って
キャラメルフレーバーの紅茶と一緒にいただきました。

おいしかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿