cosyoyoのコスプレ同好会!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私が重要な仕事パートナー

2017-06-20 17:19:07 | 日記
これは、私が重要な仕事パートナーの危険性を失うことになるかもしれない。

それでも、自分にできることを完成させることで、私は決心している。

「この目的のため、あの『ない』の扉を開くの部屋、何を言っても何とか開いば――」

実際、この部分、私も直接正面と対決するしかないと思ってた。

例えば……向かい越しに彼女は原稿を書いた。原稿は私のメッセージと一緒に玄関に置いて、これらの方法を類似して、これらの方法。でもこの様子、紗が私の原稿を見ることができますか。

……この半ヶ月、私は紗と会っていない。あのやつはご飯さえろくに食べない……自分が完全に閉鎖部屋で――その原因は、私は彼女に宣言は妹ヒロインとしてのこの作品。

「私もうれしいです!少し不機嫌にしないと、少しも楽しくありません!このように心を開け放しば吐き気がするだけだと思う!大嘘つきのお兄ちゃんが大嫌い!信じられないかも!すぐに出て行って!もう二度とないから!」

……あの態度からしてみれば、たとえ今のように書きましたが、私を彼女に自分でも非常に難しいことなのでしょう。

でも、私は今思っていました。いや、むしろ以前私はすでに思った——恵の考えたあれらの私意外な思いになることができて、私はたくさんのヒント(実際は全て使うことができません)の題材。

同時に妖精も私にとても1つの非常にちょうど位置にある位置をあげました。

「?……何をしたいですか。」

コメントを投稿