cosyoyoさんのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoだよ!

学び、学びの%!

2017-07-22 17:12:08 | 日記
「何も隠すことはない」という情報の統合情報を統合する人は!村は美少女という噂が出ていた!」

あなたは本当にひどいですね!野次馬がにぎやかなんだよね!」

見てみて!村は%を羞恥て全身が震えた!

うぅ、オイ……取らせうとしていてはいない!私は何も知らない!」

とどーん!羞恥声を出さない学あね、突然1音の後に立って立ち上がる。

「良いでしょうか!発見された以上はしかたがない!」

彼女は堂々と豊満な胸を張れるて、まっすぐに私を見ていた。

皆さん、聴いてくれました!私、私は!私は宗次朗が一番好きです!」

「学び、学びの%!」

「伝えたくて伝えたいよ!情報を統合して統合して、情報を統合したいと思っている!何も隠すことはない!全部事実だから!私の恋、羞恥に値することはあり!」

%が良い!でも、私は恥ずかしいから早く手を止めて!お願いします!

「息吐いてほほほ、ついに負けばらの業煮やしとかこの振られた女!君が興奮している時は本当に可愛い!あなたは今のあなたを愛している!」

大喜びの妖精、村では、%の%は、私に言っている:

「両方とも、このような事態になると私はすべて言いました!私が小説を書く時間が減っても、この種の追い風にブリタニア人の計略に来てこの島だけでなく、読みたい徴宗の後輩の『未公開小説』のみ!」
ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

「えっと……?」」

そう言えば、妖精のは確かにこんなことがあったんだ。

村では%をまっすぐにすると、署の妖精は:

「この、この奴は交通工具に乗っていると言う時、私は、宗次朗の隣に座ることができる」と言ってくれました……!」

「こういう理由は?」

「うん、うんうん。」

学あねを頷いて頷いする。

コメントを投稿