Soliloquy

ひとりごと

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (haduki)
2019-01-12 12:50:16
元気そうで何よりです。
こちら積雪95センチ、でも車道は除雪してるから
雪はありません。
唯一の救いですw

でも、寒さは変わりないので
温かくて美味しいものを食べて風邪とか気にしながら
乗り切りたいですね。
ラーメン屋に行ったら混んでて
コンビニの弁当・・まー、いいですけどね。。(笑

初詣、行かれましたか?
穏やかな年であるといいですね、おめでとうございます。

https://youtu.be/mWTSxhEJiSU
hadukiさん。。 (cosmos)
2019-02-12 12:03:21
ご無沙汰しております。。

お元気そうで なによりです。。
かなり遅れましたが おめでとうございます。(苦笑)
初詣も 少し遅れて・・・行ってきました。
おみくじの結果は いまいちでしたが・・・
良いように解釈します(笑)

1月は バタバタと通り過ぎました。
2月も きっと 早いでしょうね。(^^;)

寒波 大雪 ホワイトアウト等・・・
雪がチラついただけのこちらでは無縁ですが・・・
いかがお過ごしでしょうか?
温かくて美味しいもの食べて元気でいてくださいね。(*^^*)

コメントを投稿