**Live in Clover**

~cosmos*の、大好きなハンドメイド・ガーデニング・インテリア雑貨に囲まれた日々をつづります~

ダイソーで発見♪ニコ顔 のりパンチ。

2010-11-09 09:52:19 | 100均
私は週に一度、次男が幼稚園に持っていくお弁当を作っているのですが、

少しはかわいくしてあげたくて、キャラ弁に関するアンテナを伸ばし気味にしています・・・^^




この前、いつも売り切れで買えないでいたコチラをようやくゲット♪

   


    ダイソーのデコ弁シリーズ。
    
           のりパンチ。1つ105円。

顔ののりパンチは、4種類あるみたいですが、私はこの2つを購入。


セリアで、星型ののりパンチは買ったことあって、使っているのですが、
顔のは初めて買えたので、うれしくて・・・♪

でもね、

セリアのは、プラスチックでできているのですが
ダイソーのこちらは、のりの切断面が、

「亜鉛」って書いてあって・・・><



   


         キラキラしてる・・・><        
           使っていいのかな?
               でも、だいじょうぶ、かな??



      せっかくなので、使ってみないとね♪

               
     
 
             こんなかわいいのができるみたいですよ~。




と、言うわけで、早速昨日のお弁当に使ってみました。



      出来上がりはコチラ。

     




おにぎりが三角しかにぎれない私は、まん丸にごはんを成型するのが苦手です^^;


      

                いびつなニコニコ顔、完成です(笑)





100均で、出るまで待っててよかったわ~^^v


   

            かわいいお弁当作り、楽しみます♪




           

いつも応援ありがとうございます。
皆様の励まし、いつもいつもうれしいです。

ぜひ、今日も応援クリックお願いしますm( )m


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。