**Live in Clover**

~cosmos*の、大好きなハンドメイド・ガーデニング・インテリア雑貨に囲まれた日々をつづります~

おすすめトイレットペーパー(^ ^)

2013-01-16 12:02:21 | おすすめ情報
堅いトイレットペーパーが苦手で、柔らかいものを求めていろいろ試している私。

ようやく巡り合えましたよ!

それも、意外なところで。


カインズホームオリジナルのプレミアムトイレットペーパーです。

値段もかなりお手頃なのに、うっとりする柔らかさで(笑)


頼むからずっと作り続けて欲しいと願いたいくらいです(#^.^#)

よかったら、皆さんもお試しください
*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかさプレミアム!!! (ハイジ)
2015-10-17 14:34:02
私も使っています 私も言いたかった~ お値段以上です この価格でパルプ100% 柔らかさはロゴ通りプレミアム!やっと出会えました !
ハイジさん☆ (cosmos)
2015-10-18 06:56:34
このトイレットペーパー、なかなかいいですよね!
最近、以前よりも少しザラザラする気もしますが、でも他には変えられない~~(*´∀`)
コメントありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。