cosbravo!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決して約束を忘れはしないから、心配しないでください。

2018-02-28 14:58:51 | 日記
君にはこんな難しい問題は解けっこない。
彼女に聞いてみたところで、教えてくれっこない。
女の心なんて、わかりっこないよ。
自分でやりもしないのに、文句ばかり言う。
休みもしないで、2時間も走り続けた。
決して止めはしない。
嘘なんか付きはしませんよ。
決して約束を忘れはしないから、心配しないでください。
彼女は和食はもとより韓国料理まで作られる。
私たちの結婚に、父は無論のこと母まで反対する。
ビールは勿論のことワインも好きだ。
彼は愛妻家で、買物は勿論料理も洗濯も家事は何でもやる。
彼は英語はもちろん、日本語も話せる。
タバコを吸ってはいけないと、何度注意したことか。
巌窟王 エドモン・ダンテス コスプレ衣装

最新の画像もっと見る

コメントを投稿