ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

2017 さようなら お疲れ様でした。

2017-12-30 20:44:02 | Weblog

今年は、あっという間でした。仕事はとても忙しかったけど、なんとか乗り切りました。
合間の旅行も楽しかったです。来年は、ゆっくりのんびり 仕事はてきぱきして
好きなところに いきたいです。
そうそう ツアーというより 自分が行きたいところ。
ハムスターも元気です。年取ってしまったけど・・・
元気でいてほしいなあ

冬の休暇で宮古島に行きました。直行便だったので、朝は、自分の車で空港のパーキングに行きました。3時40分なんてすごーい 一日が長かったです。暑くて27度ありました。クーラーでした。海はきれいでした。
島を結ぶ 道路はすてきな宮古ブルーでした。海中に 亀やウミヘビはいました。
楽しいたびでした。
25
年ぶりくらいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿