黒パグMocoとの楽しい毎日☆

黒パグのモコと私モモと旦那ころちゃんの日常♪+妹ピンちゃん

モコ仙川でデート☆

2007-07-03 23:44:40 | Weblog
今日、まいさん・ちっちちゃん・こいもちゃんが
仙川に遊びに来てくれました

キックバックカフェでランチ☆



ここはテラス席のみワンOKなので、
ちょっと暑かった為、みんなハァハァしてた

暑いよ~



スプレーでお水をかけてもらい気持ちよさそうなこいもちゃん

こいもちゃんは元気いっぱ~い

暑さに負けず、動きがすごい早い


ちっちちゃんは相変わらずおとなしくて小さくて軽い


二人ともなついてくれて本当かわいいわ

モコはビビリン坊&おっとりくん



みんな人が大好きなので他のお客さんにかわいがって
もらいました☆仙川って犬好きな人多いんです
結構話かけられるよ☆


それぞれ自由な人たち☆


ちゃっかり、ちっちちゃんのオシリをクンクンするモコ

そうそう!今日もモコは、こいもちゃんと
親子に間違えられた何回も。。。

最後には「親子です」と答えてしまったよ
モコの方が4ヶ月若いのに、体重は倍以上だもんね!
しょうがないよ(^o^)モコオヤジ顔だし☆

デザート
バナナはモコにあげたよ


荷物置きのカゴの中のバッグに入るバッグ大好きなちっちちゃん
寝てる


まいさんの足に挟まれくつろぐこいもちゃん


まいさんからサプライズプレゼントが!!!
マタニティのお洋服を頂いちゃいました

ありがと~!!大切に着るね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿