ツイてる!!!

世界は美しい

たぶんね!!
とある人の有名な語尾(笑)↑

昨日、携帯不携帯…

2017-11-10 07:50:23 | Joy♪
ひさびさーにやりました、携帯不携帯…
携帯がないと、携帯なんて無かった頃を思い出して、
携帯操作に縛られない1日を満喫するのですが…
通勤電車時間が長い! ←たいしたことない35分(内地では恵まれている方)
通常ならあっという間に(それこそ今)着いてしまうのですが、
ひまつぶしを何も持っていなかった

電車に乗るなら本は必ず持ってたし、音源は必須
携帯ってスゴいんだなー
携帯というか、電子だね

nanoちゃんがあったので、聴いていましたが、
「じゃあ歌詞カードでも見ながらじっくり聴くかあ~」と思ったら、
歌詞カードもタブレットの中!むきゃー

携帯あるから生きていけてる…気がしました

タブレットってマジ、オモチャだなー
古くなってきたのであいほんじゅうが欲しいと思うこの頃
あいほん使いこなせないかなー?↑興味本意

最新の画像もっと見る

コメントを投稿