ツイてる!!!

世界は美しい

たぶんね!!
とある人の有名な語尾(笑)↑

三連休!

2017-11-05 14:37:59 | ツイてる!
疲れてるってのに(笑)満載な三連休でした
だって三連休だし!お天気良いし!

初日は友達の彼氏のライブに行ってきました
面白かったなー

二日目は聖地巡礼
静岡の日本平に行ってきました~
コレは別記事します

そして最終日
友達の友達の展示会に行ってきましたー
上田紬という、蚕からとった紬糸を使った織物で長野の伝統工芸です。

残念ながら彼女は今回来ておらず、確認もしなかったので仕方なし(TT)
会えませんでしたが、前からやりたいと思っていた織物の体験をしてきます!

と、コレを書いている今は予約待ち中~私は16時から
でも、前の人のを見てると楽しいので、も少し早く行きます

↑こちらの結果は後々追記あるいは新記事にするとして、
他のものも見てきました。

着物の生地がペンギンだったり古代エジプトだったり何でもありな現代伝統




メジェド様?!



↑京仏具…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿