corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原栄町の 《 IL BACIO イルバーチョ 》

2014-11-16 16:13:56 | 小田原・箱根
夜勤明けで小田原の ドンキーの隣り にあるお店 《 IL BACIO イルバーチョ 》 へ…

前回訪問 → 10月31日の《 IL BACIO イルバーチョ 》

*ショップカード*




前回、夕方伺うと『 予約のお客様がいらっしゃるので… 』っとパンのみ買って帰ってきたが(;_;)
今回は、ランチを (^ν^)♪



店内は お洒落



メニューはこんな感じらしい (・Д・)ノ
やっぱり イートインの店だったんだね



連れは、パスタセット … 本日のパスタ パン スープ 1100円 (税別)を注文

パン と スープ



スープが具沢山で美味しかったぁ ♪
本日のパスタは、ミートソース
これも美味しー



私の頼んだ パニーノセット … 本日のパニーノ スープ 600円 (税別)
パニーノあたし好み (((o(*゜▽゜*)o)))



そして、ホットコーヒー M 240円  アイスコーヒー 220円
クロワッサンオザマンド 270円 フォッカッチャ  250円 1番 小さいパン… 名前が分からないが 160円・・・ も注文 (^ν^)♪



ここのパン ホントに美味しい(^ν^)



あとね… 化粧室 が可愛かった (⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-04 13:35:45
こんにちわ。チェックさせてもらっています♪このお店、このblog見てから行きたくて行きたくて。

子供をいいタイミングで寝かせて、お店の前まで行ったんですが…子供が入れる雰囲気ではなく、諦めました…

また来ます!よく来てるんですが…お店紹介してくれて、本当、夢が膨らみます♪ありがとうです!
返信する
すいません。 返事が遅れて (corin)
2014-12-12 21:50:43
はじめまして…コメントありがとうございます。
寝かしつけての気持ちがよーくわかります。
私もつい最近ビストロルパに四ヶ月の赤ちゃんとそのママといっしにランチに出掛けて来ましたが…
天使のような赤ちゃんが怪獣に変身しないよう絶妙な時間でランチを満喫するべく、ルパのトイレで授乳させて頂きました。。。
お店の方に椅子まで用意してもらってホント申し訳ない

私のブログ内の幾つかは赤ちゃん同伴です
小田原駅すぐのお洒落なウールムールでも赤ちゃん同伴に好意的に接してくれました。
番場亭やラーワニアでは、座敷を用意して下さったり砂時計と言う喫茶店では、私達がランチを食べる間 赤ちゃんを抱いていてくれました。。。
そしてこのイルバーチョでも子連れのお客さんが私の後ろにいらっしゃいましたが、「すいません子供が煩くて」と恐縮してる親子連れにお店の方、とっても好意的でしたよ。
先日アロハタコスにコメント頂いた方も子連れで悲しい思いをされたようですが子連れOKのお店はいっぱいあります。
子供がいてもお洒落て美味しい所でランチしたいですよね。。。
返信する

コメントを投稿