corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

久々の小田原 《 ウールムール WOOLLOO MOOLOO 》

2013-07-17 20:21:39 | 小田原・箱根
小田原駅改札を出て右側、小田原城へ向かう道を少し行くと フレンチの店《 ウールムール WOOLLOO MOOLOO 》の入り口が見えてきます



入り口に大きなメニューボードがあります



お店は階段を登った2階です



前回伺ったのは、なんだかんだで1年程前になります 久々 f^_^;)




細長~いスペースのお店で窓から外がよくみえます
お洒落で居心地の良いお店です (^_^)



昔、お店は平塚にあったのですが 平塚でも人気のお店でした



ランチの特製ハンバーグステーキプレート  1200円 を注文



ミニスープも付いてます ♪




久しく ご無沙汰してましたがお店の方は、覚えていてくれました o(^▽^)o

前と変わらず美味しかったです ♪
ご馳走様でした(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿