corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原の 《 洋食 葉椰子( ハヤシ )》

2015-03-02 20:08:41 | 小田原・箱根
『 んまいデス ♪』 …と お勧め があったので行ってみました ^ ^

小田原の魚國ドンキホーテのそばにある《 洋食 葉椰子( ハヤシ )》
ランチのハンバーグがお目当てで 何度か食べに行った事はありましたが、お勧めのチキンカレーを食べるのは初めてです(^ ^)

食べログ → 洋食 葉椰子( ハヤシ )
お店HP → 洋食 葉椰子( ハヤシ )



この日は年配の女性でほぼ満席



窓側のお席が空いてました ^ ^
町の洋食屋さん って感じですよね ♪



ランチメニューにはない、黒板メニューの チキンカレー 1080円 (税別)を注文
150円 で サラダとドリンクのセットを注文しました



スバイシー で 美味しかったぁー(≧∇≦)♪


連れは、いつもの大根おろしの和風ハンバーグ 1080円 (税込)を注文



ハンバーグふっくらして美味しいのです (^ν^)

こちらは、ランチメニューなので最初からサラダとドリンクのセットが付いてきます



色気のないサラダですが、ドレッシングが美味しいのです ♪

この自家製ドレッシング、容器持参で売ってくれるそうです( ´ ▽ ` )ノ

ゴロッ とのったチキンのカレー 美味しかったです(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿