ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

空っぽにしました。

2017-08-17 23:07:00 | ひとりごと
お盆が終わり、やっと明日は休みです!、
なので、今夜は飲んでます。

この前の残りのウイスキーの瓶を、今夜は空にするぞー!!!
と、気合い入れて飲み始めました。
(でも、半分あったはずなのに、グッと減ってたわ。うめ香ちゃんが飲んだのかな。)
うめ香ちゃんは休みの前の日しか飲まないけど、私は気にせずいつでも飲む!

何杯目かわからないハイボール。

ウイスキーの瓶を空にしましたわ。
クエスト達成ね♪
(ドラクエにもないわ。そんなクエスト。)

とりあえず、お酒の買い置きもなくなったので、しばらく禁酒しておこう。

8月は飲み過ぎました。
普段はそうでもないのよ。

てなことで、明日は休みだ~♪

お盆に行けなかったお墓参りしなきゃ。
あと、眼科にも行かないとね。

よし!!
寝よ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。