ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

またオープンオムレツ

2017-07-10 06:52:00 | おばちゃんランチ日記

今日もオープンオムレツ作りました~♪
笹かまと青のり入り。

あとは、作り置きのハンバーグ。
パプリカの春雨炒め。
キャベツ炒め。

今日で賞味期限の笹かまを、どうにかしなきゃ~と思い、オープンオムレツにしてみました。

オープンオムレツって、意外と手間がかからず楽チンなことに気付いたのです。

具だくさんにすると美味しいし♪

卵焼き、巻くのが下手だからね~。

ご飯にはゴマと梅干し。

大きめの保冷剤を入れた、保冷バックに入れて、お弁当持っていきます。

今日も暑くなりそう!!

土日が忙しかったので、もうヘトヘト~。
今朝は、疲れがとれてなかったなぁ。
腰も痛いし。
だんだん回復が遅くなるアラフィフ。

今日は、○がつく日の大売り出し。
土日のあとに、売り出しって…。
ずっと忙しいってことで、はぁ~バテバテ。

栄養ドリンク飲んで、今日も頑張りますか!!

それにしても暑い!!
梅雨ってまだ明けてないんだよね?







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。