ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

朝から雨の休日

2017-06-21 12:23:09 | おばちゃんランチ日記
今日は、休み。
友達とランチの約束してたんだけど、朝から雨だし、暴風警報は出てるし…。

なので、約束はキャンセルに。

あーあ。
出かける準備してたのにな。

仕方ないので、お昼作り。



オープンサンドにしましたよ♪
カレー味のツナそぼろとピーマン、炒り卵、ハム、チーズをトーストしたライ麦パンにのせました。

父も母もパン好きだからね。

パクパク食べていたけど、何か足りなかったらしくキムチをのけてるし!

そして、そのキムチ見たらご飯が食べたくなって、パンのあと、少しのご飯にキムチをのせて食べちゃった私です♪

あはは。
お弁当じゃなくても食べ過ぎ~。

さ、午後から時間ができちゃったから、作り置きとか掃除とかするかな。

まだ雨が降ってる…。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。