ゆず色時間

日々の出来事、毎日のお弁当、料理やお菓子など作った物の記録。日々思うコト書いてます。独り言と日記&雑記帳デス。

黄色なお弁当

2017-03-21 12:55:00 | おばちゃんランチ日記

今日は、鶏肉とピーマン、しめじのカレーマヨ炒め。
普通の卵焼き。
さつまいものレモン煮。
冷凍食品のコロッケ。

カレーの黄色。
卵焼きの黄色。
さつまいもの黄色。
今日は黄色ばかりになってしまったわ。
コロッケがカボチャコロッケなので、コレも黄色っぽいかな。

あ、キャベツ炒めも忘れずに。
ご飯には、このところハマってるごま塩&梅干し。

世の中はお彼岸三連休でしたね。
もう、ずっと混雑してて忙しくて、腰が痛くて痛くて。
今朝は疲れがとれなくてぐったり。

なかなか疲れが抜けないのって、歳なのかしらねぇ。

明日は休みだから、残りなんとか乗り切りましょ~!!
明日はお墓参り行かないとね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。