本当の自分で生きていく。【コア服スタイリング】

身長130㎝☆世界一小柄なスタイリストふぅによる、自身の生き様を通した「本当の自分に還る方法」をお届けしています^^

着るだけ完成☆オールインワンコーデでランチデート(^^♪

2017-07-12 08:54:12 | ├Fashion snap



*ピアス拡大。

スタイリング解説
オールインワン・・・UNIQLO
Tシャツ・・・・・・GAP
ピアス・・・・・・しまむら

あ、今日も3000円以下コーデや(笑)

『旦那さんとランチデート。
Tシャツ&オールインワンの
楽ちんスタイルで定食屋さんへGO』
コーデです^^

オールインワンというものが
世間に流行りだしてから?(笑)、

あれさえあれば
まーラクに、即効、
オシャレになるやろな


と思いつつ持っていなかったのですが
先日(先月かな(^-^;)
UNIQLOで見つけまして☆

まーラクに即効
オシャレになりましたわ~

実はこれ、
ノースリーブ&Vネック、
パンツ型のオールインワンなんですが

試着してみたら、
パンツ丈があらぴったり☆

元々のデザインは
膝ちょい下丈で
作られていたと思うのですが

ハイパー小柄なわたくし、
通常サイズの方が
膝下~ふくらはぎで履く長さは、
すべて私のフルレングス(足首丈)で
履きこなすことが可能です。


(つまり、つんつるてんに見えない。
自分の丈で揃えたみたいに見える。


まさに
ファッションを愛し
ファッションに愛された女

(そろそろ古)

まーそんな感じで
丈直しの必要なく買って着ています。

小柄な方は
試着するのももちろん大事ですが、

自分の身長と市販のサイズとの
付き合い方
を把握できてくると

より買い物がめんどくさくない
楽しくできるのではないでしょうか



オールインワンは素敵だけれど、
どう着こなせば良いか分からない

という方も多いのですが

今回のように
インナーをTシャツにすると
一気にカジュアル感が出て

気負わずに着れるのでオススメですよ

(肌見せも最小限で済みますしね。。
私はガッツリ出したい派ですが。)

足元は季節柄
サンダルを合わせても良いし
パンプスでもスニーカーでも◎
あ、ビーサンなんかもいいですねぇ

オールインワンをどうこう
しようとすると難しく見えますが

『黒のパンツ』と『黒のノースリーブ』
という風に捉えて、
あとは、何を足そうかな?

カジュアルにする?
きれいめにする?
ドレッシーにする?


と考えていくと
良いかな~と思います

オールインワンの着こなし帖
作成中なのでまたアップします~^^



ブログ見ただけじゃ
分かんないし
へるぷみー!ふぅさん!
という方はこちらをどうぞ~~
----------------------------------------------------------------
☆☆現在準備中のメニュー☆☆
コア服スタイリング
コア服ショッピング

ファッションに関するご質問・お問い合わせ先
お気軽にこちらまでどうぞ^^
可能な限りお答えします。

enna∞Moon closet ふぅ
「ennamooncloset☆gmail.com」(☆を@に変えて)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。