コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

「歩き愛です」と「豚太郎上町店」さん。

2017年11月27日 | 組合活動

こんにちわ。

毎日慌ただしい事は良い事ですが〜

体は少し休みたい。

そんな私...。

 

さてさて〜

昨日は当ブログでも発信しておりましたが〜

「歩き愛です」←あるきめです。というウォーキングイベント。

私の担当パートは〜

こちらのチェックポイント。

参加者の方で体調不良やアクシデントなどないかを巡回する見回り。

なので1箇所に滞在しているわけではなかったですが〜

「龍馬の生まれたまち記念館」さんの角においたチェックポイント。

こんなクイズでございました。

他会場はどんな具合かはわかりませんが、ウォーキングされながらクイズに答えて

15000歩以上で

協賛企業さんの賞品が頂けるというイベントでした。

しかしながら〜

仕事と平行してのイベントでしたので〜

寒さでなかなか疲れました。

 

っとそんな冷え切った体に

この日は「味噌カツラーメン」。

冷え切った体を瞬殺で温かくしてくれたんですが。。。

ここからまた自転車で移動。

店に戻る頃には「冷め切ってました」。。。

しかしながら〜

「豚太郎上町店」さん!おすすめです!

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。