○◎○ マヒナ スピリッツ ○◎○

♡おもしろいこと、ちょっとタメになることetcを皆さまにお伝えします♡

でかマリオに感激!!!

2006-06-27 14:42:05 | 映画etcレビュー
先日、ついにDS Liteをゲット
手始めに、『NEW スーパーマリオ』と『英語漬け』を買ってみた
『NEW スーパーマリオ』、でかマリオに感激して思わず撮影 でかマリオと対照的に、すっっごく小さいミニマムサイズのマメマリオもいて、ちょこちょこ動いて愛くるしいさらに、甲羅のアイテム取ると亀マリオになったり クリボーなどが、BGMのコーラス、パヤッパァ~ に合わせて跳ねるのを見て、かわいすぎるぅ~~と思わず身悶えするわたし
ミニゲームも充実してて、自分が昔ファミコンでやってた時よりさすがに格段の進歩があった
『英語漬け』は、初心者向けらしく・・今は腐りつつあるけど長年英語に親しんでいた自分としては、正直ちょっと物足りない でも、たまに、忘れてた熟語もあったりするので、しばらく続けてみるつもり 社会人になってからすっかり英語と縁遠いダンナくんは、毎晩地道にやっている。感心感心 ネイティブスピーカーがほとんど普通の速度でスピーキングするので、「ハァ!?何!?!?」と言いながらスピーカーに耳を寄せているその様が、なんとも笑いを誘う (いやな嫁)
次は、脳トレとか、『どうぶつの森』とか、欲しいなぁ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (れれ)
2006-06-27 16:44:06
DS Liteってなかなか手に入らないですよねぇ

予約をするっていう気になれなくて、結局買えないままです
返信する
ほぉ~ (mimi)
2006-06-27 17:28:27
ついにお手元へ

マリオ良いよね~。でも私は買ったらそれこそ子供の相手もせずに熱中だろうから・・
返信する
ゴメン、続き(天然です・・) (mimi)
2006-06-27 17:30:53
とりあえず、持ってるので我慢します。

どう森、購入時は、是非お声掛けて~。チャットしましょ

さぁ~、忙しい日々ですぞ
返信する
おはつです (こもぞ~)
2006-06-27 17:51:38
私もデカマリオっていうのかな、それを初めて見た時は感動しました
返信する
おはつです (こもぞ~)
2006-06-27 17:52:51
私もデカマリオっていうのかな、それを初めて見た時は感動しました

がんばってスターコイン集めてます!

裏技なども色々あるようですよ
返信する
おおぉぉ~~\( ̄▽ ̄)/ (ぐっさん)
2006-06-27 21:58:03
これが噂のでかマリオですね♪

ほんまにデカイ

でかマリオみたいし、おもしろそうやし、

やっぱり私も買おうかなぁ~~
返信する
同感です! (milktea)
2006-06-27 22:15:21
「英語漬け」は確かに初心者向けですね

私も、英語に長年触れてきたもので、物足りなく感じます

でも、つづりの再確認ができたりするし、「マイドリル」のゲーム(?)が増えるのが嬉しくて、少しずつだけど、続けてます
返信する
w(゜o゜)wワオ!! (ゆかりんこ)
2006-06-28 00:26:20
いいなぁ。マリオ

DS Lite買った翌日から買おうかどうか迷ってます

うわ~。もうかなり惹かれてますケド、どうしましょ



我が家に唯一あるソフトは『もっと 脳を鍛える大人のDSトレーニング』です。

脳の若返りを図って毎日やっていますが、いつも日付が変わってすぐにしてるのでゲームに夜更かしを注意される始末です
返信する
デカマリオ VS.うつぼ (ポー太陽)
2006-06-28 00:49:39
息子の太陽が「NEWスーパーマリオ」で遊んでいるのを横で見ていた時にマリオが大きくなって、思わず僕も「デカーイ!」と言ってしまいました。うつぼにもビックリ。我が家の太陽、只今マリオに熱中症。
返信する
れれさんへ☆ (マヒナ)
2006-06-28 21:38:55
わたしの場合、スーパーマリオがやりたかったので、頑張って予約しました

軽いし液晶綺麗だし・・大人向けのソフトもけっこう出てますから、買って損はないと思いますよ~って、さりげなく勧誘
返信する