○◎○ マヒナ スピリッツ ○◎○

♡おもしろいこと、ちょっとタメになることetcを皆さまにお伝えします♡

チェコ戦に感無量

2006-06-13 03:37:21 | 雑記ノート♪
さっきまで、日本戦、チェコ戦と立て続けに観てました
日本戦、あれはどうだったんだろう・・後半中村選手とかバテバテで動けてませんでしたよね、さらに失点をしてからの選手たちのやる気のなさ・・・シュートも決まらず、パスミスも続出、突っ込んでいく強引さにも欠けていて・・・日本のサッカーってあんなものなんでしょうかわたしはド素人ですが、いい試合とは言いがたかった気がします違ってたらごめんなさい。
チェコ戦、チェコがすばらしかったネドベドの粘り強さといい俊敏さといい、チーム全体の守備の強さといいパス回しの的確さといい、ロシツキーのシュート力といい・・・こんなにいいチームとは思ってませんでしたチームの雰囲気も、すごく頑張ってる様子も好印象で、ぜひ勝ち進んでもらいたいなぁ、と思います 次のイタリア戦、楽しみになってきました
たいして知りもしないで勝手なことばかり書いて、不愉快になられた方がいましたら、すみません・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (あっこ)
2006-06-13 16:52:57
はじめまして

わたしも昨夜は日本戦&チェコ戦を観ていたので今日は寝不足です

次のクロアチア戦は厳しいと思いますけど頑張って応援しましょ
返信する
残念 (まこと)
2006-06-13 22:05:26
日本のガッツのなさは残念でしたね

負けても必死なとこ見せてくれるとうれしいのになぁ
返信する
想定外でした(;_;) (セラカ)
2006-06-14 08:11:27
オーストラリア戦ショックでした…

私、勝つと思い込んでたものでほんと想定外でした(*_*)

オーストラリアは体格もいいし、パワフルでした…

つぎのクロアチア戦はもっと、見応えのあるゲーム期待してま~す(>_<)

頑張って応援しましょう!!!
返信する
あっこさんへ☆ (マヒナ)
2006-06-14 10:39:54
いらっしゃいませ~

チェコ戦良かったですよね~

クロアチア、あのブラジルと接戦だったようで・・厳しいですね

でも、応援したいです
返信する
まことさんへ☆ (マヒナ)
2006-06-14 10:42:11
ご訪問ありがとうございます

ホント、日本の選手にはパワーが感じられませんでした

失点してからは特に・・監督は選手の管理できているんでしょうかね、疑問です

クロアチア戦、相当に厳しいですが、頑張って欲しいですね
返信する
セラカちゃんへ☆ (マヒナ)
2006-06-14 10:44:24
他が強豪ですから、オーストラリアだけには負けて欲しくありませんでしたよね

おとといはストレスを感じまた胃がちょっと痛くなりましたよ

あんな試合はもう観たくないですよね

気を取り直して18日、応援したいと思います
返信する
そーですねー (ソラ)
2006-06-14 11:02:38
オーストラリア戦はかなりガーンって感じでしたあの日サッカー場の気温は38度だったらしいんですけど、それは両チームとも同じ条件ですしね。

チャンスあっても、ゴール目指して蹴れなかった中途半端さ。作戦かもしれないけど、蹴りまくってゴールできなかったほうが、よっぽど気持ちよかったかなーって思ったりしました

私も素人ですけど、すげ~!って思えるサッカーしてもらえたら負けても悔いはないような・・・・気がしちゃいました
返信する
Unknown (ゴリくん。)
2006-06-14 11:45:15
訪問どーもですぅ♪

日本の力はあんなもんじゃないと思います

でも、気持ちの面で何かが足りないというかはっきりしなかったみたいです

小野が守備に付こうとしていたらDFに攻めてくれって言われたみたいな・・・

何かがチグハグしていたと思います

豪州は攻めるのみで単純明快!



人間って単純なほうが成功するって言いますし・・・

次に期待ですぅ



また、きますぅ☆
返信する
ソラさんへ☆ (マヒナ)
2006-06-14 21:13:29
気温38度

まあ、辛いのはお互いさまですから、それは言い訳になりませんよね・・

蹴りまくってはずれた方がいいって、わたしも同感です

同じ負けるにしても、潔さがないから、こちらとしても納得いかないんですよね

ジーコ監督はそうとう叩かれてるようで・・これをバネにして18日いい試合を見せてくれることを期待しましょう
返信する
ゴリくん。へ☆ (マヒナ)
2006-06-14 21:15:53
こちらこそ、毎度どうもありがとうございます~

日本は、勝負弱いんでしょうか失点してからの選手たちは明らかにダメージ受けてるのが見て取れましたよね

頭脳プレイだったかよく分かりませんが、不完全燃焼の試合は観ていて悲しいものがありますよね

18日に賭けましょう
返信する