マムーの撮影探検日記

フィリピンのあちらこちら、あれこれ、あんなものこんなもの

地球感動配達人 走れ!ポストマン 津田寛治

2009-05-27 00:15:09 | フィリピン
サンタモニカビーチリゾート 
ドゥマゲッティにあるこじんまりしてとても綺麗なリゾートホテルです。



ドゥマゲッティとは、フィリピンマニラから飛行機で1時間15分。セブ島の隣のネグロス島東側にある街です。
今日はこのドゥマゲッティで今月14日に終わったばかりの一番新しい撮影の話です。

撮影は TBS毎週日曜日夜10時放送の 地球感動配達人 走れ!ポストマン 
ポストマンは津田寛治さん(NHKの金曜ドラマ「コンカツ・リカツ」に出演中)
今回のポストマンは、ドゥマゲッティから南に下ったサンボアンギータ市の小さな街に住んでいる
アンドレ君にあるメッセージを届けに来ました。

ポストマン この後すぐ



なんてコマーシャルみたいなイメージで撮ってみましたが、どうですか?
自分で書いていて恥ずかしくなってきましたので本題に戻ります。



アンドレ君と一緒に海で水遊びをするポストマン
楽しい時間が過ぎていきます。



しかしポストマンはアンドレ君に届けるメッセージをどうやって伝えて良いのか悩んでいました。

そのメッセージとは?

放送される前にあまり詳しい話ができないのが残念です
とりあえず後は放送を見てください。
フィリピンの田舎の風景やポストマンとアンドレ君の笑いあり涙ありの交流をお楽しみ下さい
放送されたらまた第2弾として記事にしますから怒らないで下さいね。

代わりにドゥマゲッティの朝日の写真で勘弁してください。



綺麗でしょう?
フィリピンの夕日は有名ですが、朝日も捨てたもんじゃありません。
皆さんも機会が有ればドゥマゲッティに行ってみたらどうですか?
とても良い所です。
空気はマニラと違いとても綺麗ですし、なんと言っても海が素晴らしい
セブの海なんて比べものにならない位綺麗ですよ。
知る人ぞ知るダイビングポイントです。
ダイバーなら一度は体験すべき海、 そこがドゥマゲッティの海です。


最新の画像もっと見る