たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

「皆様のご愛顧よろしくおねがいします。」

2007年09月21日 18時39分00秒 | ★日記
「皆様のご愛顧よろしくおねがいします。」

今日は、たまプラーザは良い天気。

雲が少なくて、写真撮影には絶好。

まだ暑いけど、湿度が少なくて、さわやか。

空気がサラサラしている。

街中で写真を撮っていると、

いつもお世話になっている社長から、

『あらー、クーパーさん何やってんの?』

「あっ、どーも、たまプラのお店紹介の写真とってんです。」

『ちょうどいいわ、 すぐそこのウチのテナントさん、

 オープンしたばかりだから、 ブログで紹介して!』

「はい、かしこまりー。」

というわけで、社長と一緒にお伺いしました。

皆様のご愛顧よろしくおねがいします。

カフェ・ソワの店長様(左)/いつもお世話になっている社長様(右)



本日の日記
①  『SOWA(カフェ・ソワ)』 オーガニック・カフェ
② 「皆様のご愛顧よろしくおねがいします。」
③ 「新築ペット対応マンション 」
ブログ投稿者のプロフィールはこちらから!

(注)
記載内容に誤り、
及び経年による変化(改装、移転など)があった場合は、
ご容赦ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。