たまプラーザ・あざみ野  クーパーズ・ブログ

たまプラーザ・あざみ野の地域密着のアットホームな不動産屋さんです。日々の出来事・趣味等々のご紹介をさせていただきます!

お休み前に一区切りが出来ました。

2010年11月16日 19時20分39秒 | 日記
禁酒7日目のクーパーズ不動産です。

①午前中に新規のお客様のご案内がありました。
かなりお気に召していただけたようです。

②昨日のお申し込み、条件交渉の結果、
お客様にご納得いただきまして契約を
進めさせていただくことになりました。

③昨日の続き
→法人契約のお客様の書類の摺合せ終了しました。

④午後は、K様からご紹介いただいたお客様
再案内がありました。
本命のお部屋は退去前なので、
別のお部屋をご内見いただいて、
本命のお部屋の内見予約のために
お申し込み書ををいただきました。

お休み前に一区切りが出来ました。

たまプラーザ・あざみ野・クーパーズ不動産

クーパーズ不動産日記(街のご紹介)もご覧下さい!
街のご紹介の索引はこちらからできます!
ブログ投稿者のプロフィール!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。