☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

巨大化してる?!

2009-03-13 23:30:07 | ビーグル
ねぇ あんにん かーさんのお話し聞いてくれる?!

なんですの? かーさん 

最近ね あんにんを見てて思う事があるのよ
花粉の時期になって 何時ものようにさ
おでこがハゲ子なのは仕方がないんだけどさ
あの自慢の 短くて貧弱のなしっぽがさ
最近なんだか 太くなっているような気がするの

ほら さっきも寝姿を見てそう思ったのよ

 でぇ----ん 

ねえねえ 太くなってるでしょ

もしも もしもさ
このままどんどん成長していったら
そのうち タヌキのしっぽみたいに 
ふさふさ ど---ん と 大きくなっちゃうかも 

 大丈夫ですか かーさん... 

あっ..あっ...そうよねぇ あるわけないよねぇ 

相変わらず 冷たいあんにん
でも でもね 本当に巨大になってるんだもん

おまけ

 ちかれた... 

今日も三太君にボールを取られまいと
必死に走った こーぱ
頑張りすぎて ノックダウン 寸前で帰宅

でも 何度もボールを取られちゃった

やっぱり 若い子にはかなわないよね 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら...違ってた | トップ | 貯めすぎなんだよね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-03-14 07:43:03
あらら・あんにんちゃん シッポだけに毛が沢山
あるのではないですか・
これ以上は 大きくなったりは しないでしょうが・

こーば君とっても疲れた顔していますね
ボール取り 張りすぎ過ぎて 足痛めないようにね!
返信する
Unknown (空カカ)
2009-03-14 09:25:56
???なぜ???

腫れてるのではなくって?毛がふさふさ?
春だから尻尾が咲いちゃった♪

あはは、こーば君今日も楽しかったんだ♪
ほんとに疲れた顔してるよ(笑)
返信する
Unknown (みろろん)
2009-03-14 15:39:50
尻尾の毛がりっぱに成長してるのかなぁ~。
タヌキのようにはならにと思いますけどね(笑)
こーぱ君 ボール遊びな楽しかったかぁ…チョットお疲れの様子ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-03-14 19:30:57
あら~♪あんにんちゃんもるくおと同じタヌキ尻尾仲間になっちゃう?(笑)
るくおみたいに太いコ、あんまりビーグルさんでいないんですよね
実はるくおはビーグルとタヌキのミックスだったりして・・・
シッポの毛が増えてるのかなぁ
こーぱ君、三太君に負けないくらい頑張って走ったのね
ぐっすり夜は寝られそうだね
返信する
Unknown (サスケ母)
2009-03-14 20:56:13
えええええ
あんにんちゃん狸になるの^^
でも確かにしっぽはでかいですね
ビーグルさんはしっぽは大きいですよね
いいよ狸めざそう^^
サスケも親はたぬき?ってきかれてことあるから^^
返信する
ランままさん (こーぱママ)
2009-03-15 07:11:27
本当にしっぽだけ毛がたくさんになってるんですよ
これ以上大きくならないとわかっていても
どんどん大きくなっているような気がして...
とっても不思議なんですよね

こーぱ本当にお疲れでしょう
シニアなのに張り切りすぎです 
返信する
空カカさん (こーぱママ)
2009-03-15 07:12:50
腫れたりしているわけではないんですよ
しっぽだけなぜか毛がふさふささんなんです
なんだか変な感じです
こーぱとっても頑張っちゃいました
でもとっても楽しかったみたいです
返信する
みろろんさん (こーぱママ)
2009-03-15 07:14:23
やっぱり タヌキ にはならないですよね
でも 身体は毛が薄いのに
しっぽだけ ど---んなんですよ
本当に不思議です
こーぱ最近本当にボール遊びが楽しいみたいです
でも 張り切りすぎて ちょっと心配です
返信する
ポチ子さん (こーぱママ)
2009-03-15 07:16:38
そうそう 、るくお君とおんなじ
しっぽがど---んと立派になってます
あんにんも同じく タヌキとのミックスなのかしら??
でも 触るととっても気持ち良いです

こーぱ三太君に負けじと頑張ってますよ
当然ですがこの後 ぐ-ぐ- ぐっすりさんでした
返信する
サスケ母さん (こーぱママ)
2009-03-15 07:18:26
本当にタヌキのように太いんですよ
触ると ふかふか ど--んと 気持ち良いの
でも身体はハゲているところもあるので
なんだかちょっと 不思議で...怖い感じです
サスケ君の親はタヌキ?? え---っなんでかしら??
返信する

コメントを投稿