★My Diary★

犬と楽しい生活

なんてお利口さんなんでしょ・・

2005年10月03日 11時39分18秒 | Weblog
おひるねとおさんぽのチャロくんなんて凄いんでしょ・・・・マズルの上にクッキーが5個ですよ
もしかして・・うちのクッキーとビッケはもっと乗っかるかも~
なんてやってみた私は撃沈



これが限界でした・・・
まぁ3つだし・・・クッキーのこの目を見たらなるさんのように鬼?にはなれず・・・
やさしい管理人は「ヨシ!」の一言ですべてを与えました
ほんと言うとちっとくやしかったりするんだけどね(笑

まぁなるさんのとこのチャロくんには負けましたが・・

じゃあ・・違うとこで勝負・・

るんさんとこのちょこたくんと長さで勝負

どうだ?!



こちらは勝ったに違いない・・

でも・・腰に悪いからやめさせたいんだけどね・・・
無理にやめさせるとストレスになるって獣医さんも言うし・・
別に腫れたりしないし・・いろいろ心配はつきない・・・

でもそんなクッキーさんも今週8日土曜日に3歳になります。

犬用ご飯&デザートゼリーは注文して・・(157円とか激安だし)
あとは~おもちゃなんぞ買いに行こうかな~と今週はなんかワクワクする~~
お正月用の袴も欲しかったりするし・・・七五三でも使えるしな~~

あとは~~10日と16日が次男の少年野球が休みになりそうなんで
また旅行計画を練ったり・・
なんだか楽しい毎日だぞ~~

この間の悪夢なんてすっかり忘れちゃってるのでした



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (るん)
2005-10-03 13:33:53
CBままさん、こんにちわーー。

TBありがとう!



TBを受けて、上から読んでいたのですが、頭にクッキー載せている二人を見て、

「んん??なるさんのところへのTBと間違っちゃったのかな?教えてあげた方がいいのかな?」と頭をめぐらせていたのですが、その下のクッキーくんのチン画像を見て全てを理解しました。



。・゜・(ノ∀`)・゜・。 (爆笑!)



いやはや。

確かに「チン部門」(?)ではクッキーくん、チャンピオンですよ。

他の追従を許しません。

ちょこたもクッキーくんに比べたらほんの小僧です。



本当にクッキーくんのは白っぽいし不思議な形しているね。

イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!

と思いながら目が釘付け!

なんでオンナってチンが好きなんだろうね。

ってアタシだけかなぁ。。。

…o(;-_-;)oドキドキ♪



クッキーくんのチンの話ばかりしてしまいましたが、もうすぐ3歳になるんですね。

いつも賢いママ思いのクッキー君、チンがでかくてもかわいい。(〃▽〃)

あ、やっぱりチンの話になってしまいました。。

_| ̄|○

Unknown (コロンちょママ)
2005-10-03 14:35:35
おっ~~~!!

こりゃ18禁じゃないんですか~?w

「長さって・・?」と画像見て、絶句・・・でした・・・

ど~しましょう~コロンちょ~?!とコ、ロンちょにも見せといたから~^^



賢いおふた方・・・

ウチには到底無理です・・・

カエルは・・・?乗せてみる?w

★小僧のちょこたのままのるんさん~ (管理人)
2005-10-03 14:40:01
おーーっほっほっかなわないっしょ形不思議ですかね~~?

るんさんのお友達のファローままさんも確かチン好きでしたよね?

ぜひ見ていただきたいわ~~



でもさ・・なるさんとこのチャロさんに負けて・・これで勝ってもうれしくないような
★コロンちょママ~ (管理人)
2005-10-03 14:43:04
ですかね?犬のチン自慢しちゃってすいません~~人間のじゃないからだいちょうぶでしょう~~



ってコロンちょは恥ずかしそうな顔してました?ってオンナだもんね~~

カエル乗せる飼い主はコロンちょママだけだと思うじょ

うちはTBできん
Unknown (ぴっけママ)
2005-10-03 18:03:55
クッキー乗せも気になるんですが・・・

クッキーくんのチンは白っぽいんですねぇ~。

うちではチンの事を「にょろすけ」っと言ってます。

ぴっけの「にょろすけ」全開写真を撮って置くべきだった。

★ぴっけまま~ (管理人)
2005-10-03 20:21:10
あらっぴっけくんは何色?なんて聞いてしまったりして

ちなみに聞かれてないけどビッケはまっかちんです・・・

にょろすけ・・かわいいな~うちはストレートすぎる
Unknown (むぎゅずまま)
2005-10-03 22:58:21
何度見ても衝撃映像だ・・・。

むぎはおこちゃまなのか!? こんなに長いの見たことないぞぉ。



で、本題w

なるさんとこのチャロっちもすごいけど、CBさんも十分すごいですっ!うち、この間CBさんの真似してパープルバンドを頭の上に乗っけようとしたけど、それさえ無理だった・・・_| ̄|○

すごいな~みんな。。
Unknown (ココマリママ)
2005-10-04 06:44:35
スゴイ写真の連続でビックリ。

クッキー乗せは、マリアは無理。

むぎゅずままと同じく、届いてから頭に載せて写真~と思ったけど、無理でした



クッキーのちん、立派ね。

実家犬けん太のちんは赤いです。

中型犬だから5センチはあるけど、比率からしたら全然負けてる



ハロウィン仕様かわいいです
★むぎゅずまま~ (管理人)
2005-10-04 11:39:23
あはは・・・なるさんとこのチャロさんに勝てかも~なんて思った私がバカでした~~

むぎゅずもがんばって~~



これからゆずくんが立派に成長してるかもしれん期待しよう~~



でもかわいいの、通り越してるよな~~
★ココマリまま~ (管理人)
2005-10-04 11:41:15
おっケンくんより勝ってる?こんなんで騒いでる私は異常かな?



まりあさん・・クッキー乗せ・・やってみたのね・・・

でも食べ物のためなら・・とがんばるかも~~