★My Diary★

犬と楽しい生活

軟弱犬・・リベンジ

2006年01月21日 20時43分55秒 | Weblog
夕飯は鍋だったので・・体が熱いうちに・・リベンジ



雪でもウネウネしてる・・



積雪10cmぐらい?  ♪はしるぅはしるぅおれ~~たちぃ~~♪



でも出るものは出ちゃう



謎の遊び?遭難ごっこ?死体ごっこ?




げげげっ!




しっかり食ってた




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軟弱犬じゃないよ~ (るん)
2006-01-21 20:57:31
二人とも立派に(?)活動しているではないですか!

クッキークンはブルブル震えていたの?

やっぱり寒かったのかな?



そうそう。

雪の上でオシッコすると、黄色く残ってそれがなんかかわいくて。(*^^*)

CBままさんはそう思わない?

ウンチもかわいいけどさ。



それにしても、10cmとは積もったね!

びつくり!!
返信する
Unknown (ふうにゃ)
2006-01-21 21:18:24
その遊び方は全然軟弱じゃないよ!

小麦なんて、去年雪の日に出してみたら、雪のないところを探して歩くんだもの……。

それ以来雪の日は外に出さないことにしました。

全然犬らしくないでやんの。。。

まぁ汚れなくて助かるんだけどさ(笑)



ぴーの方がよっぽど喜んで遊びたがるなんて……。

野生児丸出しだわね
返信する
★るんさん~ (管理人)
2006-01-21 21:20:16
みぞれみたいなびちょびちょしたのがぶるぶるの原因だったみたいです~

これだけ積もれば寒く?冷たく?なかったようで・・なかなか家に入らず・・玄関でケンカしてました



前にね・・結石かな?と心配するほど濃いおしっこの時・・雪の上でしちゃって・・カキ氷のオレンジ味みたいな感じで綺麗でした~~

黄色だとレモン味ですね~~

これだけ積もるとおしっこは見えませんでした~
返信する
★ふうにゃさん~ (管理人)
2006-01-21 21:22:32
それがですね・・・それが・・CBは2006年になって一回もシャンプーしてないんですよ~

ダックスは足が短いんでわきの下

が真っ黒になるんですけど・・それがそれが今日で綺麗になっちゃいました

黒くなったら雪遊び!これいいかも~~

小麦さんも雪だらけで雪がないとこがないくらいの場所なら遊ぶのでは?ただしびちゃびちゃしてとこはうちのCBも嫌がりました~~
返信する
わぁ~い! (テンまま)
2006-01-21 21:24:35
雪の上歩いてる~^^

犬って雪の中にわざとはまって歩こうとしない?

ちなみにテンは震えません・・・尻尾ピーンと立てて得意そうに歩いてるよw

雪が積もると色んな物が埋まってるから要注意だよ!

でも、りんごで良かったね<良かったのか?^^;

で???人間様は転ばなかった?(笑
返信する
★テンまま~ (管理人)
2006-01-21 21:29:26
わざとなのかーーー!そうなんだよ!ズボッズボッって歩くよね~歩きづらそうに・・

それは騙されてるんだな~ちきしょーー

こんなサクサクした雪なら喜んで走り回っていたよ~~

ほんとにね~しばらく埋まったまま出てこないんで死んだふりでもしてるのかと?思ったら食ってたよーーー

誰が捨てたんじゃい!

その前に食うなよぉ~なぁ・・躾けがなってませんハイ!
返信する
Unknown (コロンちょママ)
2006-01-22 01:39:10
しかし・・・降ったね~ニュースでも、よこなぐりの雪!とかやってたけど、かなり積もったね~!!ウチの方は雨のみだったよ~

一年に一度くらいは、このくらい積もると楽しいね・・・ワンコと子供は・・・

冬は鍋にかぎるよ!!あったまるし、支度も楽だし ウチ、鍋ばっかだよ~!



雪の中のリンゴ見つけるなんて、さすがだ~

返信する
Unknown (こないんママ)
2006-01-22 07:26:44
楽しそうに遊んでるねぇ~

今朝もコナンのみを外に出したけど

駄目だった・・・

やっぱりコナンは雪見酒のが嬉しいみたいです。



雪は雪の下に何が落ちているか怖いよねぇ~

よくチェックしながらお散歩しないとね^^
返信する
積もったね~ (ココマリママ)
2006-01-22 09:03:17
すご~い!CBさんち方はこんなに積もったのね。

CBさん達、楽しそうだよ~。

ビッケちんはいいもの見つけて雪がもっと好きになったでしょうね~。

さすがワンコは鼻がよろしいわね。



静岡も雪の予報だったけど、雨で・・・

マリアを雪に出してみたかったんだけどな~。
返信する
★コロンちょまま~ (管理人)
2006-01-22 10:20:45
ほんとにね~毎日雪だと大変だわ~洗濯も増えるし玄関びちょびちょだし・・わんこも大変だし・・・でも昨日の夜は凄く楽しかった~ムートンブーツが活躍したよ~~



鍋・・楽でいいんだけど・・・クッキーが白菜欲しがってうるさい・・うろうろするし



ビッケは犬らしい犬なんで・・さすが猟犬ですねりんごでよかった
返信する