RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

イノセンテ!お気軽に楽ちんオシャレ(^_^)

2017年11月13日 | イノセンテ

先週、内田裕也サンが脱水症状で緊急搬送されました
冬こそ!脱水にご注意を!

内田サンは部屋の暖房を入れながら就寝したのが原因らしいデス
狭い空間で暖房かけていたり
コタツに入りっぱなしだったり
ストーブの側に長時間いるとキケン!

頭がふらつく、ボーッとする、眠いときは
水分不足の可能性が有るので補給して下さいネ

風邪の予防にもなりますので加湿しないと!です

因みに・・・・お喋りでも脱水するらしい(^_^;)
どーりで店長の喉がすぐに渇くワケだね~

風邪をひいてる方が増えています
ブルっと来たらキケンです

体調管理して元気に過ごしましょうネ

本日はイノセンテさん!NEW~(^o^)


¥13,000+税
ポリエステル+綿+ポリウレタン
ちょっと弾力がありふんわり着られるIラインワンピース
襟元広めのシンプルなデザインは
シャツやカットソーをINしやすく
冬コーデをオシャレに楽しめます
ウエスト締めてないから・・・・沢山食べられそう




¥8,900+税
ピンストライプの切替チュニック
レーヨン混のしなやか素材

それから それから





¥7,900+税
人気のオフネックお袖口のパフ仕上げ
温もり感じる滑らかな起毛ボーダー




¥12,000+税
ウエストリボンがフェミニンなギャザースカート
ミディアム丈が新鮮です
リボンがあるだけでいつものコーデも今風に
カジュアル感を出したいときにはリボンはお留守番



¥9,800+税
広めの襟元からお袖、裾へと広がる
可愛らしいフォルム




**********

 

焼津で恒例の「DRUM TAO」

今年はTAOーBEATのドラムロック「疾風」
舞台を駆けめぐる疾走感
相変わらずのカッコ良さの素晴らしいパフォーマンス

今年もお席が真ん中だったのでハイタッチは出来ませんでしたぁ~

会場でM様と遭遇

ドラムロック前に糖分補給~

静岡駅の「サロン卵と私」

外はしっかり中はふわっとしていて

こん位が好きです 

この記事についてブログを書く
« gomme!ふわふわ起毛とコクー... | トップ | PUPULA!フーディコート(^_^)v »
最新の画像もっと見る

イノセンテ」カテゴリの最新記事