RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

IKUKO! 優美なショール入荷中(^o^)

2017年03月28日 | IKUKO

ちょうちょちょうちょ 菜の葉にとまれ~
の、続き歌える?

「ビビット」の常識クイズ
“これ何だっけ?”からの出題デシタ
記憶をたどって歌ってみて下さいネ

本日はIKUKOサンのショール

インポート

大判ショール ¥27,000+税
軽くしなやかな イギリス製 シルク 100%
高級感の植物図鑑のようなボタニカル模様
モダンな装いにも馴染む洗練されたプリント
春の装いを上質にランクUPします




¥13,000+税 綿60% シルク40%
オリエンタルプリントに可愛さを感じさせるポンポン付き
穏やかな優しい色合いで
お洋服を選ばずに気軽にクルッと出来ますネ


¥18,000+税 
コチラも綿の白いポンポンが可愛い~
ポップで

刺繍の愛がいっぱい



¥25,000+税
コットン60% シルク40%
無地の様ですが・・・格子に浮かぶ○

光沢感ある上品なショールは
無造作にぐるりと巻くだけで
可憐で華やかな春コーデのお役にたちます




**********




「こっち向いて~」

歯の治療が順調なK様(おめでとう

どうやら・・・・
記念にドゥミルサンのBAGをお買上げ~(かも?)
予想以上の大人気急いで追加中
気になる方は悠長に構えていないでご連絡を

お得なWスタンプ4日目

本日も張り切って皆様のご来店お待ちしております

この記事についてブログを書く
« アンテルリネエール! 優し... | トップ | イノセンテ!お袖にレース(*^... »
最新の画像もっと見る

IKUKO」カテゴリの最新記事