Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

フリルシャツブラウス

2024-03-21 18:34:34 | トゥモローランド

こんにちは😊


昨日から風が強くグッと寒く感じますよね😓

花粉も飛んでます。

静岡では花粉症発症率が74%なんですね😨

全国1位にはびっくりです😂


本日のご紹介に。


MACPHEE
ビンテージローン
スタンドカラーブラウス
¥26,400


ホワイト




コットンローンを使用した、
柔らかい肌触りが魅力のブラウス✨

製品洗いを施しなめらかな風合いに仕上げてあります。




刺繍やピンタック、
レース使いなどでヴィンテージ感のあるブラウスを今風にアップデート✴



ブラック













袖にはゴムが入り、ふんわりさせて着用いただけます。

着ていて気持ちの良い素材🎵
ベストのインナーやワンピースに羽織ったり、デニム合わせもオススメです。


コーディネイトで合わせたスカートはこちらです⤵️⤵️


GALERIEVIE
¥33,000

ランダムなタックが雰囲気のあるタックスカートです。

0545-64-7756
ビーコレクション



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレースコンチネンタル新作☆ | トップ | Wスタンプフェアー告知☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トゥモローランド」カテゴリの最新記事