Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

sono マシュマロコート☆

2024-02-24 17:32:00 | sono
こんにちは。
久しぶりに雨降ってな〜い!
がしかし、明日はお天気が悪いそうで💦
そしてなんだかんだで、もうすぐ3月…
本当に一カ月が早い😅

本日はsonoの人気品番!!
マシュマロコートをご紹介致します✨✨












sono マシュマロコート
¥27500

カラー
アイスグレー
サックス

まるいシルエットがsonoらしい
定番の大人気商品です。
名前の由来にもなった
『ソフトで柔らかな"マシュマロ"のような
生地感』に加え、きれいめでコーディネートに
取り入れやすい事も嬉しいポイントです。
季節を横断して、長く着て頂けるアイテムです。






アイスグレー🩶








サックス🩵



あともう一つご紹介致します✨✨








ストレッチトロピカルタックテーパードパンツ
マカフィー
¥25300

カラー
グレー
ネイビー

ウールとポリエステルをミックスする事で
シワになりにくく、軽量かつイージーケア性を
持たせたパンツ。
付属のベルトでぎゅと絞ってハイウエスト位置で
着用したり、ルーズに腰履きして着こなすなど
気分やスタイリングに合わせてアレンジして
みて下さい💜💜💜







ネイビー⤴︎⤴︎⤴︎









グレー⤴︎⤴︎⤴︎

本日もブログにお付き合い頂き
ありがとうございました💜💜🙋🏼‍♀️🙇‍♀️💜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデルビジュー春夏コレクション | トップ | セミワイドパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sono」カテゴリの最新記事