Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

個性派パーカー

2017-09-10 11:41:24 | サカヨリ
こんにちは😊

今日はお出かけ日和となりましたね✨

本日は肌寒くなったときのおすすめアイテム

ちょっとオシャレなパーカーをご紹介します。




こちらは永遠の定番マカフィーの

コットンジャージパーカー

柔らかい肌触りが魅力です。








ダブルジップでスタイルも決まりやすいですよ。

お色違い グレー



スッキリラインでコートーを羽織っても🙆




¥13、000+税

続きましてara・araフレアーパーカーです。




ふんわりしAラインのシルエットは

araさんならではの女性らしい雰囲気です。

お色違い グレー



スタンド風のフードやサイドスリットなどこだわりを詰めた仕上がりに✨





お色違い カーキ



¥23、000+税

最後はサカヨリ新作パーカー

デザイナーサカヨリさんがボクシングをしているそうで、

よりスポーツティーなデザインに

ポケットがかわいいんです😁





長めの着丈と袖口の長めのリブで

スッキリとしたシルエットになっています。



裏起毛で冬まだあったか~くご利用になれます。


ポケットがボクシンググローブの形に

遊びごころがある個性派パーカーです。


¥27、000+税




いつもブログをご覧頂きありがとうございます。😌





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤skirt☆ | トップ | ライダース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカヨリ」カテゴリの最新記事