Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

デュアルヴュー パールニット

2017-11-10 10:00:00 | デュアルヴュー
こんにちは

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。😌

先日の電車の中でのひとコマ

席の譲り合いでダチョウ倶楽部のコントのような光景が💦

ぷぷっと楽しませて頂きました。

優しい思いやりの気持ちいつでも持っていたいものですね。

そんな本日はデュアルヴューのニットときれいめパンツをご紹介致します。






温かいケーブル網のプルオーバー

立てに並んだパールが印象的で、

とっておきの1枚になりそうな素敵なデザインです❇


後ろ姿はスッキリと



広くあいた裾のスリットで、

ボトムとのバランスもとりやすく◎



私着てみました。

肩パットが入っているような肩ですよね(笑)



カシミヤ混で着心地も良いですよ👍

お色違い ホワイト







素材 ウール 70%
   カシミヤ30%

¥39、000+税


白のテーパードパンツとコーディネイト



裾にスリットが入った、きれいなラインです。

センタープリーツもスッキリ見せてくれますよ🙆

冬の白おすすめです❄

素材 ウール 98%
   ポリウレタン2%

   ¥23000+税

アルパカシャギーのコートを羽織って



こちらはとっても軽くアームもゆったり


素材と軽さにこだわったデュアルヴューならではの素敵なコートです✨✨


素材 アルパカ70%
   ウール30%

¥98、000+税


本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンコート | トップ | COAT Fair »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デュアルヴュー」カテゴリの最新記事